graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

graph 忘年会

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20161212235143j:image

 

 

来たる12月11日

graphの忘年会でした !

ふとっぱら食堂での焼き肉コース !

 

焼き肉おいしかった !

海鮮もでてきましたね !エビとか !

でもね ゆうこが感動したのは

 

f:id:yuuk08:20161212235841j:image

 

 

f:id:yuuk08:20161212235853j:image

 

 

生牡蠣ーーーっ (((o(*゚▽゚*)o)))💓💓

22歳にしてはじめて生牡蠣食べた !

ちょーーー おいしかった 🍻💓🍤

ほんとはコースに入ってなかったのに

出してくれた店主みたいなひと

連れてってくれた松井さんと

矢島さんにとっても感謝です 😳💓

 

 

 

ほろ酔いで挑んだカラオケは

テキーラショット飛ばした結果

 

 

f:id:yuuk08:20161213000326j:image

 

 

f:id:yuuk08:20161213000255j:image

 

 

 

死亡。わら

 

 

酒のちゃんぽんと親の意見は

後から効いてくる

 

これ まちがいない

 

 

ちゃんぽんとショットはヤバス

記憶がとびとびで覚えてない

部分がちょいちょいありますが

ご迷惑おかけしてすみませんでした 、、

ありがとうございました (・v・`)💓

 

 

カラオケもぜんぜん

歌ってないからつぎリベンジします !

 

 

 

つぎののみかいをたのしみに ←

ことしもあとはんぶんくらい

がんばりましょう (ง •̀_•́)ง