graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

カラー合格記念日

 

ついにカラー合格した !

グレイも含めてここまで

くるのに約1年かかりました

 

わたしはおなじ歳に入社した

そこらじゅうのアシスタントより

約1年分スタートがおそい 🐢

 

やっとここまでになりました

 

 

そう考えると覚悟をきめて

松井さんと矢島さんに

練習みてもらうようになってから

約1年が経ちました

まー詳しく振り返るのは

また今度にしましょう (・v・`)

 

 

 

f:id:yuuk08:20161207233914j:image

 

 

そんな日の記念すべきモデルは

やっぱり彼女

いつもありがとう 👼💘

 

 

グラデーションだし中もわりと

がちゃついてる彼女を

1色に なおかつトーンダウン

 

 

いまだに薬剤選定に時間かかる

パニックになる頭と心を

落ち着かせることにまず必死

 

冷静と言うかよく考えれば

できたとか よくあります

 

 

これを営業中サクっときめて

成功させちゃうからスタイリストって

すごいなーておもいます

かっこいいですね (⑉• •⑉) 

  

 

 

 

不安だけどちゃんと

がんばります !

 

 

f:id:yuuk08:20161209095402j:image

 

#最強のメンバー 卍