graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

のみかいまつり

 

12月のさいしょの日曜日が

やってきました。

つまりのみかいフィーバーの

始まりを意味しています 🍻🍶🌞

 

第1弾はアシスタントの先輩

おふたりに焼き肉屋さん

連れてっていただきました !

 

お肉食べたかったの (((o(*゚▽゚*)o)))💓

 

コースだったのでお肉が

フィーバー !!!!!!

たっくさん食べました 💓

 

 

ただね 

とちゅーから胃もたれ 

 

お酒さえ受けつけず

インターバル挟まないと

やっていけなくなりました 、、

 

お水のんだ (・v・`)

 

なんならさいごのデザートが

いちばんおいしかった 🍨💕

 

 

帰りも酔いより

胃もたれのほーがしんどくて

胃腸薬のんで寝ました (・v・`)

 

昔はもっといけいけゴーゴー

だったのに 🤕

食べ放題だって元取れるくらい

食べてたのに 🤕

 

 

 

 

はあ 、、 ババス

 

 

 

お誕生日おめでとうも

していただいたので嬉しかったです

ありがとうございました ❣️

 

f:id:yuuk08:20161205095002j:image