graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

12月3日

 

そう。気づけば12月も2日が

過ぎましたね 🌟🎄🎅

 

3日目スタートしたわけですが

まだ11月気分がぬけなくて

伝票やカードにも散々

11月て書き間違えました (・v・`)

 

きょー11月のなんにちだ?

とかふつーに悩んでました

 

年末への追い込みと

じぶんの老い込みに

置いてきぼりにされてます

 

 

わ !!!うまい !!!

いいライム (・v・`) 知ったかです

 

 

f:id:yuuk08:20161202235518j:image

 

今どきのぷりくらは信用ならない

ことをわたしが証明しています

だれもかわいい写真載っけて

くれないのでじぶんで載せる

しかないの 、、 (・v・`)

 

 

 

 

なかなか情緒不安定ですが

 

f:id:yuuk08:20161203000452j:image

 

矢島さんと松井さんがいる

わたしはムテキ ( •̀ᴗ•́ )

いまはそんな気持ちです

いまはね !

 

 

 

今週末は松井さんおやすみなので

アウェイでの戦いになります

寂しいですが気持ちを

つよくもって がんばります (・v・`)

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20161203015139j:image

 

 

オヤスミナサイ