graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

今月の撮影

 

今日は月1での撮影でした

毎回わたしはモデルさん3人分の

メイクをやります

 

これが死ぬほどむずかしい !

 

おんなじメイクしても

おおかた想像つくように顔も

髪もスタイルも人それぞれなので

変わってくるわけです !

 

メイクのせいでかわいくない

ことはしたくない 、、

 

 

しかも今回は初めてのロケ !

日差しやら風やらで

さらに難易度マシマシです !

 

 

毎月わりとプレッシャーです (・v・`)

 

 

今回のわたしのモデルさんは

同い年の大学生のこでした!

かわいいのができた !

きがします 👼💘💘

 

意識高い子みてると

刺激されますね!

 

 

モデルさんが履いてた

ベロアパンツがかわいすぎて

買おうかめちゃめちゃ

悩んでます 、、

もともと欲しかったの 、、

 

きのー必死に悩んで

とりあえずやめました

 

 

 

やっぱり買おうかな (・v・`)

 

 

 

f:id:yuuk08:20161129144004j:image