graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

12cmの勇気

 

 

ついにカットしてきました !!!

 

 

わーい 👼💘

12cmもきりました !!

 

 

ほんとは死ぬほど不安だったから

先輩にやってもらいたかったですが

すぐたらい回すので拗ねときました 😉

申し訳ないですしね

 

 

ともだちにもぜったい後悔するて

言われてとめられたし

ずっとチキってたけど

まあ月日経てば伸びるし

イメチェンだ !!!!!

勇気ふりしぼって

鎖骨までカット ( •̀ᴗ•́ )

 

 

どきどきした〜〜 🙄🙄

かなり軽くなりました

( 軽くしすぎて短くて若干

切りすぎたかなって後悔してる )

 

 

でも担当のひとがいい人すぎて

職業偽って話してるのが

とちゅーから心苦しくなった (・v・`)

 

 

ごめんなさい

契約社員でもなければ製造業でも

ありません この会社はいってまだ

1ヶ月くらいなんて真っ赤なうそです

 

とってもかわいくていい人でした 💘

レセプションのひともかわいかった 💘

 

 

そのあとともだちにまつエクも

つけてもらってわりと

るんるんでお店を後にしました

 

 

ゆうこもがんばろっと 🌞

せめてここの人たちよりは

うまくなりたいなーっ

 

 

 

f:id:yuuk08:20161123003308j:image