graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

保育園からいっしょ

 

つき組だった?ほし組?

え うちほしだった !!

 

 

いまは無き第一保育園のお話を

22歳になったのみかいでしました

 

じぶんたちのときは3つあった

保育園もいまは名前も変わり2つに

減っちゃいました かなしーですね

 

そんなわたしは

みかん組 ☞ めろん組 ☞ つき組

でした (・v・`) いらん情報

 

 

f:id:yuuk08:20161122233601j:image

 

 

 

〇〇銀行の総合職 !

 

〇〇( 大手製造 )の事務 !

 

〇〇ちゃん産まれたって !

 

〇〇たち結婚するらしい !

 

 

 

 

世知辛い 、、

まだスタート地点にも立ってないよ

22歳ってもーそんな感じなの?

なんなら仲良しの子はあと半年

したら23歳なっちゃうよ (´◉ω◉` )

 

 

焦る焦るーーーっ !

ともだちに松本であるらしい

公務員コンいこーぜって誘われました

 

公務員とか万歳だけど一生やすみ

あわないよ 。゚(゚^ω^゚)゚。  

 

 

 

いまは彼氏いなくてなんとも

おもわないけどのちのち結婚したい

 

 

 

 

学級崩壊 ローテでのハブり

まいにち誰かしらの物がなくなる

呼び出される

怖いものないってほんと怖い わら

 

 

そんな生活をしてた我らも

だいぶ大人になりました 💗 ( たぶん )

 

 

 

忘年会と新年会と

りょーほーやるんだって (・v・`)

思春期を超えたらみんなまるくなって

なかよしになりました 💗

 

 

 

だれかの家じゃありません

居酒屋です ゴトウチ です

 

 

f:id:yuuk08:20161122234826j:image