graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

バイブス

 

とまることなくさあ歩こう〜

泣きたい夜もたくさんあるけど〜

強くならなきゃ〜

前を向かなきゃ〜

だから I believe 〜 ♪♪

 

 

 

 

昨日の夜の関ジャムで

ZEEBRAとKEN THE 390とか

かんぜんにゆうこ得な番組

やってました 昔ZEEBRAとか

だいすきだった

バイブスって言ってた

そう言ってた 

 

 

 

いまのわたしはかんぜんに

バイブスどっか置いてきたわ

どこ落としてきたんだろ (・v・`)

 

 

唯一近くでいっしょに

がんばってたともだちもついに

辞めちゃったしさいきんそれが

いちばんショックな

できごとだったなーておもう!

 

 

f:id:yuuk08:20161114193258j:image

 

松美はいってまだ2人ぼっち

だったとき 若いな〜〜

 

 

このころっちゃー

嫌で嫌でやめたくて

親友にいつも泣いて電話してました

新人研修のときも嫌すぎて行く前に

死ぬほど泣いたな (笑)

いまでもたまにやります (・v・`)

 

 

辞めるにしても続けるにしても

決断するってすっごい勇気いること

だとおもう!

 

ゆうこはゆうこで頑張らなきゃて

ちゃんとおもってる!

覚悟が薄れてきてました

 

はあ がんばる!!

 

 

 

 

 

 

ポエム美容師めざそうかな 、、

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20161114194417j:image

 

 

 

 

 

マスオが使い勝手よすぎて

すぐマスオ (・v・`)