graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ソフトモヒカン

 

メンズカットのモデルでした

すごく時間かかりました

そもそも練習不足でした

人3倍くらいがんばらないと

人に追いつけないんでした

 

 

 

誰とかじゃなくて人のことって

基本わりと信用してないし

距離置いてるぶん

ほんとに信用してるひとは

数少ないしだいすき

そんなの誰でもそうか 、、

 

 

極端てことが言いたかった

ボキャブラリーの少なさ万歳

 

 

だいすきなひとに

怒られたら

悲しくなります

褒められたら

嬉しくなります

いいことがあったら

報告したくなります

悪いことも

いっしょにいるのが

落ち着くてなります

 

 

だいすきな人とじゃなきゃ

一喜一憂しません

べつに 、、 なひとから

何言われようがなんだろうが

べつに 、、 だもん

 

 

わがままもたまに出ます

ただ 突き放されたり

投げやられるのがゆうこは

いちばんいや!!!

いちばんかなしい!!!

 

それがいちばん泣ける

だから がんばる

 

 

つまりそーゆーことです

だいすきなひとのことは

死ぬほどむしろじぶんより大事

 

 

 

 

 

 

さいきんメンヘラ寄りなわたしです

 

 

 

f:id:yuuk08:20161113224818j:image