graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

月曜日が休日

 

 

昨日のブログ 、、

投稿した内容まったくもって

おぼえてない !!!!!!

 

 

なにこれまじふざけすぎ !!

えっ ((((;゚Д゚))))

 

 

いやたしかに跳ねるぷち事件は

おきたけど ブログも書いたことは

覚えてるけど こんな内容

書いてたなんて 、、

じぶんで恥さらした  😨😨

 

 

酔ってたせいですかんぜんに

 

 

 

今日はひまだったので

荒神山に心落ち着かせにいきました

 

 

その前に腹ごしらえ

安定のVEGA

 

f:id:yuuk08:20161107174019j:image

 

 

唐辛子たっちゃってるもんね !

まるでサイゼのお皿みたい (・v・`)

なんてこといえない 、、

けどおいしいんです 👼💕

 

 

 

 

辰野町を一望しました

 

f:id:yuuk08:20161107174330j:image

 

 

なんて田舎なのでしょうか

のどか以外の何物でもないですね

第2のホームといっても

過言ではありません (・v・`)

 

 

 

なんかちょいちょい色づいてる

ところもあってきれい 🍁💫

 

 

f:id:yuuk08:20161107174652j:image

 

 

青いそら 白いくも〜〜 ♪

勇気をもって ふ〜み〜だそうっ ♪