graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

頭文字Dの「D」

 

正解は 「Drift ドリフト」 の「D」

でした すっきり〜〜

 

 

f:id:yuuk08:20161028002512j:image

 

これは藤原とうふ店の86 拓海

 

 

f:id:yuuk08:20161028002629j:image

 

これは平田屋 (屋号) のpasso ゆうこ

 

 

 

今日は指名をして頂いたお客様から

「ゆうこちゃんでよかった」 と

とってもうれしいお言葉を

いただきました 🙌💕

 

 

このあいだは松井さんが

はじめてシャンプー褒めてくれました

 

泣くかとおもいました

泣いたらまためんどくせー

て言われるんですけど ( •̅_•̅ )

 

 

 

さいきんまったく美容師てきな

アシスタントてきな記事を

書いてないのでちゃんとたまには

書こうとおもいます 

 

 

ちなみに本日のハイライト

 

f:id:yuuk08:20161028002458j:image

 

 

 

いまできることを全力で

 

 

 

 

 f:id:yuuk08:20161028002903j:image

 

 

ドリンクバーは基本

コップひとり2個持ち

 

 

これも全力

#ただ立つのがだるいだけ