graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

大人の呑み会

 

 

日曜日のよる

松井さんのお客様と3人で

呑みにいきました 🍻🍶✨

 

 

いつもともだちとかとは

行かない大人の呑み屋さんでした

2軒目のバーもおしゃれ 💚

 

 

胃腸が不調の真っ只中で

だいぶ遠慮気味にいくつもり

でしたがごはんもおいしくて

焼酎なんてのんだから

さいごのほー収集つかず梅酒の

ロックなんて頼んでた

出てきたらじぶんでも

びっくりした 無意識 (・v・`)

 

 

いろんなジャンルのお話を

たくさん聞けました !

ネガティブなことを一切言わない

ところを始めとして他にも

ただただ尊敬です !

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20161019001837j:image

 

 

深夜2時のなぞのテンション

 

 

 

とっても楽しかったです

ありがとうございました❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))