graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

親友の誕生日

 

 

遅くなりましたが

9月20日はともだちの誕生日 !!

 

誕生日会やってきました 🎂🎉💜

 

 

このことは中学違かったものの

存在は知ってて高校いっしょに

なってから仲良しになりました

高校卒業してからも彼女と

いちばんいっしょにいます

 

ほぼまいにちいっしょにいて

美容院いくのもいっしょ

遊びにいくのも寝るのもほぼいっしょ

部活もおんなじグラウンドにいて

頭髪検査ぬけだして遊んでたり

週1でガストにいって当時の

ハンバーグ制覇したり 

まつもとに引越したときも

しょっちゅー来てくれたり 、、

 

 

さいきん会うのめっきり減ったけど

歳とっても仲良しでいたいです 👼💫

 

 

 

 

ともだちは急に永野で登場

 

f:id:yuuk08:20160930010731j:image

 

余興のクオリティ !!!!!

まじムービー載せたい !!!!!  

 

 

 

 

わたしが買ってったケーキ

 

f:id:yuuk08:20160930010811j:image

 

はっぴーぶすでい

さき ( ^∀^)ゲラゲラ

「お前店員と仕込んだろ !!!!! 😾」

なわけ !

店員痛恨のミス !!!!!

 

 

 

 

 

彼女たちクレイジーだし

おもしろハプニングおきるし

ずっと笑ってるからすごい

テレビなんて1回もつけない(笑)

 

 

笑いすぎてすでにリアルに

腹筋が筋肉痛 、、

ふだんももっと笑おっと ( ^∀^)ゲラゲラ

 

 

永野とピザたべれて幸せでした

あしたからがんばります

 

 

f:id:yuuk08:20160930011542j:image