graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

まつもとで講習

 

 

新潟の有名サロンの講習が

ありました !

 

松井先生といってきました !

ずーっと前からゆうこと2人やだ

って言われながらの運びとなりましたが

無事いってこれました (´ ゚ω゚`)

 

 

まつもとはいつ行っても

どこ行っても混む 、、

おかげで行きだけで闇金ウシジマくん

見おわっちゃいました 計算ミス

 

 

初めてみる技術とかお話とか

若干むずかしくてわかんないところが

あったものの ただただすごいなーって

思いながらみてました

 

講習とかいくといつも

アシスタントの仕事って

あくまでアシスタントだけど手際よく

やってたりスタイリストのこと

熟知してやってたりするの

みてると かっこいい (´ω`*)゚.:。+゚

て思います

 

まずかっこいいアシスタントに

なりたい  なろ!

 

 

串揚げおいしかった 👲💫💫

 

f:id:yuuk08:20160928095311j:image

 

f:id:yuuk08:20160928095317j:image

 

 

ご馳走様でした (・v・`)