graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

Song For You

 

EXILE第1章のやつ !

知ってはいたけどさいきんいまさら

はまってほぼずーっと聴いてます

 

2004年のDVDも買っちゃった (・v・`)

 

 

そしてEXILE15周年の特集

AbemaTVでやってるので

3時間くらいずっとみてました (・v・`)

 

 

きょーはひさびさに洗車したので

わたしのレーシー先輩ピカピカに

なりましたテンションあがる 🙈❣️

 

f:id:yuuk08:20160926225224j:image

 

 

さいきんやってなかった あたらしい

お家探しまたはじめたんですが

ことしの冬はレーシー先輩に多大に

貢がなきゃなことに気づいちゃいました 🤗

(車検 feat. スタッドレス 💸💸💸 )

 

 

おしまいっ 🤗

 

 

 

あしたもおやすみ〜〜

ハードないちにちになりそうなので

ぐうかっこいいAKIRAを拝んで

寝ます 🙏🙏💫💫💫

 

 

f:id:yuuk08:20160926230055p:image

 

f:id:yuuk08:20160926230116p:image

 

f:id:yuuk08:20160926230201p:image

 

 

 

 

 

 

 

実はきょー寝坊しちゃって

約束の時間に遅れるという痛恨のミス

じぶんのやったことだったけど

かなりショックでした 、、

これからちゃんと気をつけます

すいませんでした

 

 

 

(かなり小声)