graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

天気は大荒れ

 

 

家のなかも大荒れ

台風のせいかな 🤗🤗

 

 

弟が大学進学をめざしてる最中

一家の大黒柱 (仮) が

自宅警備員になってから

どのくらい経ったのでしょうか

 

 

さいきん弟は まつもとの病院まで

通ってるけど毎週送り迎え

しちゃってる彼はどんな面持ちで

ドライブしてるんでしょうか

 

 

タバコとビールを買ってってあげる

わたしの気持ちったらないよ

 

まーでもそもそもお金もとより

あたま悪い弟がだめなんだけど ( •́ .̫ •̀ )

 

 

退職金があるってゆったら

そんなんおまえのタバコ代くらいしか

くれねーよって 世間はそんなに

甘くないって50のおいさん怒られてる

 

 

ここにだけ赤裸々 わら

 

会社もブラックだけどうちも

なかなかブラック

 

 

 

ゆうこはちゃんと働いてるひとと

結婚したいなっ (・v・`) 

 

 

 

どこもかしこも大荒れのなか

うちのにーさんは口あけて寝てました

 

f:id:yuuk08:20160921002332j:image

 

 

ブスだけどかわいい(・v・`) 💓💓💓💓

 

 

ハマの番長が引退だって

すきだったな〜〜