graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

これは偶然じゃなくて運命で

 

良くも悪くもこれが人生

 

 

てCHEHONが言ってました

深イイ〜〜

 

今日のカラーも微妙でした

あしたもハイトーン

あさってもモデル

週変わって水曜日もモデル (´・ω・`)

 

怒涛のモデルざんまいっ

 

 

じぶんはいいけど先輩は

大変そう じぶん以上に

疲れてて 家族も待ってるのに

いつもさいごまで練習いっしょに

なって見てくれて 挙げ句の果てには

うまくいかないとかね

 

ははっ

 

笑えません 

 

申し訳ない気持ちと気の毒な

気持ちとかでいっぱいになります

 

たまに

 

 

かばんからカールじいさん

出てきたのがいちばん

おもしろかったな 今日

 

 

とゆうより1日ほぼ覚えてない

めまぐるしすぎて

この土日もめまぐるしいことに

なりそうです がんばります

今日も練習ありがとうございました 

 

 

f:id:yuuk08:20160916224314j:image