graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

どーしてもどーしても

 

ブログ書いてるあいだに

寝てしまうまいにち 

 

まいにち寝落ち

 

さいきん寝落ちが日課に

なりすぎて携帯の充電

お母さんが朝方コンセントに

さしてくれてます

 

のりこありがと (・v・`)💕

 

 

これもここまで書いて寝落ちして

この時間 、、

なんてこった あした早いのに

 

あしたは年に1回の大会 ! 

フォトがなんとかなれば 、、

いいな 、、甘いか 、、

 

WDてきとーにこなそうって

おもってる矢先にいつも会うと

仲良くしてくれる人から

あした会えるね頑張ろうね !

みたいなLINEがきた ! 

 

 

ひいぃっ ((((;゚Д゚))))

 

こっそり隠れぎみにやろ ((((;゚Д゚))))

今年のWDはむりよ  ((((;゚Д゚))))

 

 

朝はやいのがしんどいけど

がんばります! 仲良くしてくれる

人たちに会えるのだけたのしみ 👼💕💕

 

 

 

 

 

計算したら総額4000円の

愛しのコレクションたち !

かわいい (・v・`) 💕💕

 

 

f:id:yuuk08:20160912012332j:image