graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

今日のハイライト

 

岡ひろみがもやもやしてるから

いっしょになってもやもや

してます (´ ゚ω゚`) あれ

 

このブログみてればエースをねらえ

見てなくても知れますね ! 

 

 

今日のカット練習はこのあいだ

できなかったスタイル ! 

ていねいに教えてもらって

レングスは違いますが

なんとか完成しました !!

 

f:id:yuuk08:20160906235544j:imagef:id:yuuk08:20160906235603j:image

 

わ〜 (((o(*゚▽゚*)o))) ♡

てなりました !

 

えりあし左右違うのはつぎ

ちゃんと切れるようにします

パネルアップグラ切って

顔まわりレイヤーいれて

トップからスクエアに

レイヤーいれてカドとったら

セニングいれてブローして

調整して完成です !!!!

 

 

いろんなバリエーション

できるようにがんばります !

いつも何回も説明させてすいません

理解力が乏しい 、、

 

寝落ちしましたが

今日もがんばります 🌞