graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

BIGニュース !!!!!

 

えっ ((((;゜Д゜))))

 

、、、えっ ((((;゜Д゜))))

 

 

 

 

 

宗方コーチってひろみのこと

好きなの?!好きだったの?!

原石とおもって育ててるだけじゃ

なくて恋愛感情あったの?!

 

 

今日1のBIGニュースです !!!!!

もう驚きを隠せない !!!!!

だれかにこれ伝えたくて

うたた寝してたおかーさん

思わず起こしました (・v・`)

 

起きれてよかったね (・v・`)

 

 

f:id:yuuk08:20160905232303j:image

 

 

 

昨日のよる車で寝ちゃいましたが

帰ってからもそのまま朝まで

寝てしまいいつもとおなじ時間に

起き、着替えたりいろいろして

また寝たら午後2時 もー病気 🙄

 

やすみでよかったです 

 

あしたからまたがんばります !

 

ブログさいきんなんだかんだ

ちょっとたのしい!読んでるひとも

じぶんのこと言えるひとだから

おもったこと書けるし見るのも

たのしいです !続けます ! 

 

 

f:id:yuuk08:20160905233621j:image