graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ピリオドの向こう側

 

 

もう 、、

 

 

 

 

 

もう 、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いたい ?????

今月は死ぬほど重たい

せっかくつくってくれたとおもって

食べようとしたお弁当もふた開けたら

照り焼き3つとジャーキー

 

視界に入ったとたん さらに

気持ちわるくなりました

のりこ ?? しんど ??

 

惰性で生きぬいた本日

みなさまご迷惑をおかけしました

 

 

 

モデルも終わって先輩に

お礼を言って帰路につこうと

車に乗りこんだユウコは

ここでついに気が抜けて 、、

(気抜いたら吐きそうとか

朝からずっと言ってた)

 

 

 

 

 

はっ Σ(・□・;)寝てた !!!!

 

吐いてないけど寝てた Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 意識とんだ !

そんな現在です (2016/09/04 23:37:22)

 

 

よかったー信号待ちで寝なくて !

急に目覚めた !!!

 

 

 

 

 

よし とりあえず帰ろ (・v・`)

 

 

f:id:yuuk08:20160904233241j:image

 

 

今日もありがとうございました