graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ピリオドの向こう側

 

 

もう 、、

 

 

 

 

 

もう 、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いたい 😫😫😫😫😫

今月は死ぬほど重たい

せっかくつくってくれたとおもって

食べようとしたお弁当もふた開けたら

照り焼き3つとジャーキー

 

視界に入ったとたん さらに

気持ちわるくなりました

のりこ 😫😫 しんど 😫😫

 

惰性で生きぬいた本日

みなさまご迷惑をおかけしました

 

 

 

モデルも終わって先輩に

お礼を言って帰路につこうと

車に乗りこんだユウコは

ここでついに気が抜けて 、、

(気抜いたら吐きそうとか

朝からずっと言ってた)

 

 

 

 

 

はっ Σ(・□・;)寝てた !!!!

 

吐いてないけど寝てた Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 意識とんだ !

そんな現在です (2016/09/04 23:37:22)

 

 

よかったー信号待ちで寝なくて !

急に目覚めた !!!

 

 

 

 

 

よし とりあえず帰ろ (・v・`)

 

 

f:id:yuuk08:20160904233241j:image

 

 

今日もありがとうございました