graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ビリギャルになりたくて

 

 

てゆうわけでは決してないです 🙈

 

ブログ書いてたのいつも

とちゅーで消しちゃう !!

もう2度とおんなじやつ

書けないのに !!!!!

 

 

今日はブリーチを

していただきました ( •̀ᴗ•́ )

 

f:id:yuuk08:20160902004835j:image

 

 

わお〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

恥ずかしくて直帰しました

 

コンビニにも寄れない 😇

無駄遣い減るからいっか!

 

まゆげ1回脱色じゃ

ぜんぜん追いつかない 😇

眉マスつかおっと !

 

 

、、、 やるせない  😇 😇

 

 

 

ちゃんとしのぶんぶんまる先生の

ヘアアレンジみて寝ます!

あしたからちょっとだけ早起き !

 

 

 

ブリーチ大量に使っちゃったら

材料班の先輩ご立腹 🙇🙇

こわっ ((((;゜Д゜))))

 

 

 

今日はありがとうございました!

来週の水曜日がこんなにもはやく

来てほしいと思うことないです、、

来週お願いします 🙇🙇🙇

 

 

f:id:yuuk08:20160902005710j:image