graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

精神は肉体を凌駕する

 

て宗方コーチがさっき

言ってました (エースをねらえ! )

 

 

 

きっと本来だったら泣こうが

ほっとかれると思うし

すぐ泣く弱いやつて思われて

おわりだと思うのにいつも

優しくて (´;ω;`)すいません

 

 

いろいろ思うことはたくさん、、

なんでも言えよて言ってくれるし

唯一職場で信用してる人たちなので

言いそうになりましたが

ぜんぶ言ったらけっきょく文句やら

愚痴やら言ってるばっかの人と

一緒になる気がするので!

それは嫌!なので言わない!

 

 

 

ここまで言っちゃったら

むしろ一緒ですか?(笑)

 

 

 

やるせなくなるし

いろいろ悔しいけど

できないのはじぶん !

 

 

おふたりのブログ読んだら

また泣きました なんてこった

いちばんは一緒にがんばってくれる

先輩とあとは自分のためにも

がんばらなきゃっていうのと

シャンプーすらうまくできないとか

あとは負けちゃう自分が

嫌になるそこの葛藤です

 

 

 

 

ただ昨日は !!!!

シャンプー指名いただけました ♡

いままででいちばん良かったって

まだカットできないの?て

言っていただけた  (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

そしてこんな顔でとおもったけど

ライターなかったのでコンビニ

寄ったらあたらしいチョコエッグ

今日はいいかとおもって2個購入

 

f:id:yuuk08:20160901003200j:image

 

1回で奇跡の組み合わせ (((o(*゚▽゚*)o)))

いいことあった〜  、、

 

 

 

寝落ちして朝になっちゃいましたが

今日もいちにちがんばります 🌞

 

f:id:yuuk08:20160901065254j:image