graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

2016.08.26

 

みんなに好かれようと思わない

これ自体が偏ってるのかも

しれないですが (´ ゚ω゚`)

 

私のこときらいなひとは

こっちも好きじゃないし

どうでもいい人は向こうも

どうでもいいと思ってると思う

 

ただ数少ないながら私のこと

好きなひととか大事に思ってくれる

ひとのことはこっちも大好きだし

嫌われたくないって思う

 普通に むしろ普通か

 

 

こんなんだから

ともだち増えないんですね

 

 

なんでもいいけど。

 

 

 

とりあえずAbemaTVでEXILE

特集みてたらこんな時間って

いう衝撃 ちなみにまだ車の中

 

 

なんてこった Σ(゚□゚;)

 

 

 

 AbemaTV 最高すぎ

 AKIRA かっこ良すぎ

 

 

 

あしたはセットです  がんばります

 

 

f:id:yuuk08:20160826233615p:image