graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

美容室に行く

 

って店の雰囲気わかっててとか

行き慣れてたりだったら

いいんだけど初めていくところって

 

 

すっごい緊張する !!!!!!

 

 

 

てこと数年ぶりに思いだしました

私だけかもしれないけど

 

 

入るまえ怖気づいて

すぐお店入れなかった (・v・`)

入ってもキョロキョロ 、、

小心者すぎて (笑)

 

いつも迎える側になってたから

ひさびさにこんな気持ちになりました

 

迎える側のじぶんの振る舞い

気をつけなきゃなって思いました

 

 

スタッフさんたちかわいかった ❤︎⃛

 

 

f:id:yuuk08:20160825003338j:image