graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

幼なじみ

 

宮田人は言ってみれば

ほぼみんな幼なじみてきな感じに

なりますがそんなともだちと

久々にごはん行きました !

 

ちょっと前までまいにち

ふざけて怒られてたのに

昨年の今日もいっしょに給食

食べてたのに

 

気づけば社会人でした🙄 (2年目)

 

ともだちの話が壮大すぎて

自分がホコリのように

思えてきましたが でも

人生むしろこれからだと

思い直せたので

がんばろうとおもいます !

 

松井さんの帽子しっくりきすぎて

写メ撮るまで被ったままなことに

気づきませんでした (・v・`)

すみませんでした 🙇🙇

 

f:id:yuuk08:20160816084738j:image